

DSiを買いましたwwwww

今日、バイトが終わってその足でゲーム屋に行ってDSiをかってきました!

高校時代にもDSライトがあったんですがいつしか行方不明に・・・

それが不運なことに同じ袋にソフト(ポケモンパールじゃない方、リズム天国、マリオカート、レイトン教授シリーズ3本、逆転裁判シリーズ4本)も入れていたので大損害となっています・・・ 

「でもめげない!」という思いで立ち上がり買ってきたしだいでございますw

ソフトはレイトン教授シリーズ最新作「レイトン教授と魔人の笛」です

今三時間ぐらいプレイして約4分の1ぐらい進んでますww

できるだけ早く終わらせて就活に専念したいと思いますw

では今日はこの辺で!ばいばーーーーーーーい  ノシ

写真はDSiとレイトン教授のソフトです。

続きを読む


ステレオミキサーがああああああああああ

導入できなくて困っておりますorz

いろいろggったりskypenのコンタクトの方に聞いたりしてみたりといろいろやってますがいまだに解決策が見つからないまま立ち往生状態・・・

誰かわかる方がいましたらコメントしてください・・・お願いしますг○ペコリ

なんか久しぶりの更新で間が開いてしまってまことに申し訳ない・・・

これからはパソコン開くたびに更新していきたいと思います!

車校の卒業検定

見事合格しました!!うれしい!!誰かお祝いして!!

すいません・・・調子に乗りました^^:

「ありがとう」と一言でいいですw

車は持ってないのに初心者マークもらいました。

絶対使わないと思うw

その分教習料金から引いてくれよw

月曜日に平針に行って免許を書き換えるだけでいいので楽チンです!(ほかの人は現地で筆記試験があります)

どうせなら今日行きたかったのにやってないんだもの・・・

では初心者マークを載せておきますw

ではまたの更新で~ノシ

ごめんなさいorz

まだ、声を載せれないで困っています・・・

もう半分あきらめモード入ってますw

話し変わって・・・

今日スーツを買ってきましたwこれはひどい着こなしようで、着てるというのか着られているといった方がいいぐらいに違和感がありまくりw

そのスーツを着たままこのブログ書いてますw

書き終わったら脱ぎますw

ではまたの更新で~ノシ

試行錯誤・・・

どうにかこのブログに自分の声を載せたいなと思い、ただいま試行錯誤をしてます。

できるまでもう少しお待ちください・・・

次の更新は声でお知らせしたいと思います。

ではまたの更新で・・・ノシ
プロフィール

移動式クレーン

Author:移動式クレーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
